ゆきのファッションチェック〜スーツの巻き〜

しのはら孝のカラーである緑のネクタイを、コーディネートとは掛け離れたところで着用していた彼は、
後援会の奥様方からも「いかがなものか?」と聞かれてしまうほどの、センスのない男でした。
現在、事務所スタッフ(キャリア系女性)の一声により、
『しのはら孝改造計画』が密かに、そして確実に進行している、、、。


改造前(?!)のしのはら孝

私としては、コーディネートよりも身だしなみに気をつけて欲しいと思うのです。
彼は寝癖率が高い。
髪型ピチリのしのはら孝より、いつも後ろ髪がピローンの彼を見なれてしまっている。
後援会事務所とは縁のない私には、この髪型と服装は、
親近感を持ってもらう為の策略かと思ったくらいだ!

現在のしのはら孝は、スタッフのコーディネートしたシャツとネクタイをしている
が、スーツと靴下は、もともと、しのはら孝のものだ。
彼のスーツは
良く言えば プレーンな、
悪く言えば そのへんのおやじ
といった感じなのです。

もし、興味のある方、
または『しのはら孝改造計画』に参加したい方は、 ボランティアをクリックしてください。
今後も、圧力のかからない限りこのファッションチェックはつづく。。。。。

戻 る


〒380-0928 長野市若里4−12−26宮沢ビル2F
Tel:026-229-5777  Fax:026-229-5727
e-mail:t-sino@dia.janis.or.jp  HP:http://www.dia.janis.or.jp/~t-sino/