2006.07.19

国会での活動

全国後援会の国政報告会を開催しました

 7月18日に、東京・虎ノ門パストラルで、国政報告会を開催いたしました。私の
全国後援会は、年に1度総会を開いていますが、それだけでなく私の国会での
活動の話をゆっくり聞きたいという熱心な支持者の要請を受けて、初めての試み
として開催しました。
 

雨の中、80人以上の方におこしいただきました。私も予定時間より長く、みっちり
この通常国会での活動をお話させていただきました。
 
 詳細は、随時このメールマガジンやホームページでもご紹介しますが、60ページ
におよぶ資料も作ったりしてなかなか充実したものになったのではないかとおもい
ます。
 地元長野では、国政報告会を開催することもありますが、東京では頻繁には
開催できないでしょうが、年に1回は、こうした国政報告会も開いていきたいと思い
ます。

投稿者: しのはら孝

日時: 2006年7月19日 16:45