2008.05.16

お知らせ

国会回りの黄色い菜の花 ―写真― 08.05.16

 5月9日のブログ記事「頑張れ環境省―環境条項をありとあらゆる法律に書き込むー」の<国会回りの黄色い菜の花>をお読みいただいた読者のかたより、面白いとの評価のメールを送っていただき嬉しく思っています。
 もっと他の写真はないのかとのお問合せを頂きましたので、当日の環境委員会で委員の皆さんに配布した資料をアップします。
 普段はどす黒い国会が、黄色い美しい花で彩られる写真をご覧下さい。


080516natane.jpg


追加のお知らせ
 明日、明後日は第8回菜の花サミットが 信州大町にて行なわれます。
 ○日 時:5月17日(土)エコツアー・シンポジウム・リレートーク・交流会
       5月18日(日)分科会・まとめの全体会議
 ○開催地:アップロード(JR信濃大町駅すぐ)
 ○参会費:2000円(交流会・エコツアーは別途)

 私もどこかに参加したいとおもっています。

投稿者: しのはら孝

日時: 2008年5月16日 19:19