2023.03.10

オンライン署名にご協力下さい -神宮外苑の再開発計画は見直すべし-22.03.10

 私は過去3回にわたって当ブログに【神宮外苑シリーズ】を掲載してきた。今進められようとしている神宮外苑の再開発計画は問題だらけであり、何より美しい緑と歴史的景観を後世に残さなくてはならないという強い思いから、計画の見直しに向けて目下東奔西走している。
 2月22日のブログ「21世紀の日本人の世代責任は美しい環境を残すこと」でも紹介したアメリカ人のコンサルタント、ロッシェル・カップさんが再開発の見直しを求める署名集めに必死である。彼女たちの献身的な活動には頭が下がるばかりであり、私もこの署名活動を応援したいと思う。


 ・スマートフォン、パソコンからオンライン署名することができます。
  「神宮外苑1000本の樹木を切らないで」と検索してください。
   ぜひ署名にご協力ください。

投稿者: しのはら孝

日時: 2023年3月10日 09:04